パソコン教室くりっくのブログ、先生のブログです。パソコン教室での楽しい日々を皆さんにお届け!

スタッフ紹介

みなさん、こんにちは!矢藤です。
暦の上では立春を過ぎ・・・、なんて堅苦しい挨拶は抜きにして。

先日スタッフ新年会を、西尾市丁田町の「しゃぶしゃぶ太郎」さんにて開催。こちらは店名の通り、しゃぶしゃぶの食べ放題のお店です。しゃぶしゃぶだけでなく、サラダ、デザートはもとより、お寿司やカレーライスなんかも食べ放題!お腹一杯になるお店でした。

newyear1.JPG

お肉をしゃぶしゃぶ♪

newyear2.JPG

美人さん揃ってます♪

newyear3.JPG

こちらも美人さん揃い♪

あと何枚かスタッフ写真撮っていたのですが、逆光で・・・(><)その場でしっかり確認しておけばよかった。。
ここに写っていませんが、イケメンの新人さんも参加してくれました!
また機会があれば、紹介します!

**********    **********     

さて、下の写真は番外編

見てください、このたっぷり生クリーム。ありえん。
となりのケーキにあわないほどの量!カロリーは考えてはいけません。

高須店長の生クリーム好きにもあきれます。
おいしそうにあむっ!と食べてましたが・・・。

newyear4.JPG

楽しいひとときを過ごしてきましたよー(^^)

こんにちは!矢藤さちです。なんだか気温が低くて乾燥しててお肌にとても悪い毎日が続いていますが、みなさんの肌対策は万全ですか?私はけいこからもらったコロコロを毎日当ててがんばっています。美肌ローラー、いいですよ。

先日吉良町のホテルリンクスにて、毎年恒例スタッフ食事会がありました。全店舗が集まる貴重な機会、この日は雪も降り心配したのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

iriguchi.jpg

コンチネンタル料理「Mistral」というお店でランチをいただきました。

ryori.jpg

sweet.jpg

バイキングで食べ放題。スイーツも充実。セルフでソフトクリームも。

yukiyuko.jpg

ゆきちゃんとゆうこりん。ガッツリ取ってます。

tsuki.jpg

つきちゃん、スープおかわりです。

danran1.jpg

女子トークにも花が咲きます。あやちゃんが背中で残念。。

danran2.jpg

つき「最近更年期でさぁ。。」えみ「このフォークを耳つぼに刺せば?」

syugo2_anjo.jpg

じゅんこさん、ケーキ取りすぎ!by安城スタッフ

syugo1.jpg

ピザ、残ってるじゃん!by東三河&岡崎スタッフ

syugo3_nishi.jpg

今度はお風呂もね♪ by西尾&幡豆&岡崎スタッフ

今回のスタッフ食事会は西尾校の高須店長が幹事となり、いろいろ手配してくれました。人数調整などたいへんだったね。ありがとー!

次回もまた楽しい報告、期待してくださいね!

 

 

こんにちわっ!!

 

原です!更に!岡崎校に新しいスタッフが増えましたぁ♪

本当に仲間が増えるってとても嬉しい事ですよね♪

(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

 

ではでは!早速紹介させて頂きます!!

 

吉岡先生です(・∀・)/

staff_yoshioka.jpg

 

私は、ゆか先生!って呼んじゃうんですけどね(。-∀-)

 

細くて スタイルが良くて☆

モデルさんみたいな先生です♪

 

うらやましい・・・ 

私は日々だるまの様になりつつあります、、

 

美人がいっぱい居るからって、先生に見とれて

レッスン出来なくなるって 苦情が逆に来たりして!!!(゚ロ゚屮)屮

と、心配になるほど、美人揃いの岡崎校ですが、

これからも宜しくお願いしますね♪

 

ではでは!

遠方より スタッフのみんなと、生徒さんの笑い声の絶えない

素敵な教室でいつまでも頑張ってくれる事を願って!

私も国府の教室を盛りたてて行こうと思います。。

 

頑張れっ!!岡崎校ーーーーーっ!!

 

 

 

 

こんにちわ。原です!!

 

最近 まったく岡崎校には顔を出す事が無い状態ですが、

岡崎校に新しいスタッフが2名増えましたのでご紹介したいと思います♪

 

清水先生です(・∀・)/

staff_shimizu.jpg

一度 お会いしましたが とても感じの良い優しい方です。

 

続いて!!

 

照屋先生です(・∀・)/

staff_teruya.jpg

とても若くてフレッシュな先生です☆

しかも美人なんです♪

 

岡崎校は2名も新しいスタッフが増えました♪

 

春ですので他姉妹校でも新しいスタッフが増えて来るかも?

知れませんね??

 

今後も 岡崎校に行ける機会があまりありませんが

皆さんお元気ですか?

また、とても元気いっぱいの岡崎生徒さんの笑顔が

見れる日が来たら 私も嬉しいです♪

 

 

現在 大半が国府校に居ます!!

 

国府方面にお越しの際には 是非 国府校に立ちよって下さいね♪

 

 

遠方より 皆さんの事を応援しています!!

 

 

これからも岡崎校!宜しくお願いします(*^o^*)/

 

 

 

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

店舗情報

ザ・モール安城校
営:10:00-21:00 休:日祝
0566-77-5556
イオン豊川校
営:10:00-20:00 休:日祝
0533-89-2222
ミュー幡豆校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0563-62-2626
ウイングタウン岡崎校
営:10:00-17:30 休:日祝
0564-58-0038
アンディ安城校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0566-97-1007
ピアゴ国府校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0533-88-8775
幸田校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0564-62-9922
シャオ西尾校 営:10:00-20:00 休:土日祝
0563-65-6888
西岡崎校
営:9:00-16:30 休:土日祝
0564-34-2002