パソコン教室くりっくのブログ、先生のブログです。パソコン教室での楽しい日々を皆さんにお届け!

生徒から

こんにちは。気温が30度を超えるとあぢ?!ですね。夏バテしないよう、いつも以上に食べちゃうから「夏ヤセ」という言葉に無縁な矢藤さちです。

西尾校の生徒さんから、たっ!

くさんのいただきものをしたので、ご紹介します。

onion.jpg

わかりますかね?玉ねぎの山盛りです。こちらに写ってはいませんが、車の荷台に乗りきらず、座席にもまだじゃがいもやらきゅうりやら、めっちゃいただきました♪うれしいですね(^◇^)保存も利くのでありがたいです。

sarada.jpg

いただいたジャガイモで、早速ポテトサラダ。美味ぃー!(隣のブルーベリーもいただきました。甘くて甘くてあっという間になくなっちゃったよ)

さて、次の問題。これはなんでしょう?↓

ume.jpg

正解は梅シロップです。暑い夏にはクエン酸!

これは岡崎スタッフの照屋あやか先生手作りです。梅シロップを作ったら冷蔵庫を占領してるという噂を聞きつけ、そりゃたいへん!冷蔵庫は詰めすぎると電気代くうぞ!あやか先生んちの冷蔵庫を救わなければ!という人助けのつもりで、「ちょうだい」と催促しちゃいました。これがまたうまい♪ただの水割りでもいいし、炭酸割り、こいつがサイコー!ついつい飲みすぎちゃいます。既に半分なくなりました。あやか先生、また冷蔵庫片づけようか!?

今日も 生徒さんから頂きました


今日は 秋の味覚



しかも こんなに沢山


いつも...


いつも...


本当にありがとうございます





  20081024_2.jpg

おいしく いただかせていただきまーーーすっ

今日は生徒さんから


旅行のお土産を頂きました。


かにパイを2箱も頂き


生徒さんと休憩時間に


一緒に頂きました



おいしかったです



  20081021_1.jpg

  20081021_2.jpg


いつも いつも みなさん ありがとうございます。


スタッフ一同



2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

店舗情報

ザ・モール安城校
営:10:00-21:00 休:日祝
0566-77-5556
イオン豊川校
営:10:00-20:00 休:日祝
0533-89-2222
ミュー幡豆校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0563-62-2626
ウイングタウン岡崎校
営:10:00-17:30 休:日祝
0564-58-0038
アンディ安城校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0566-97-1007
ピアゴ国府校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0533-88-8775
幸田校
営:10:00-16:30 休:土日祝
0564-62-9922
シャオ西尾校 営:10:00-20:00 休:土日祝
0563-65-6888
西岡崎校
営:9:00-16:30 休:土日祝
0564-34-2002