お寿司屋さんで、お任せランチby岡崎校
こんにちは、矢藤です。
祝日並びの悪かったゴールデンウイークもあっという間に終わりましたね。みなさんはどこかお出かけされましたか?テレビのニュースで、連日高速道路の大渋滞が流れると、連休はでかけるもんじゃないなと、あらためて思いますね。あ、負け惜しみに聞こえました?その通りですけどね・・・。
さてさて、実はこちらでの告知をすっかり忘れてしまってましたが、先日ウイングタウン岡崎校で、恒例の生徒さん交流会「お寿司屋さんでお任せランチ」会を開催してきました。
ほんとにおいしいランチを堪能してきましたよ。
このあと、お味噌汁、デザートもついてきました。
恒例の乾杯から。
和気あいあいで、話も盛り上がります。
待ってました、ビンゴ大会の始まりです♪
みなさん、真剣にカードとにらめっこしてます。
みなさんに景品がいきわたったあとは、笑顔でポーズ。
スペースの都合上、参加者全員の画像は掲載できずに申し訳ありません。
今回は生徒さん数名から、景品の差し入れ!沖縄みやげの泡盛や、すてきな置時計などを提供していただきました、感謝感謝です。ありがとうございました。
毎回食事会は生徒さんからのリクエストでもあるんですよ。また次回開催しますので、楽しみにしていてくださいね(^^)/
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: お寿司屋さんで、お任せランチby岡崎校
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.elf-fc.com/mt/mt-tb.cgi/187
コメントする