2015年明けました!(ご挨拶)
みなさま
新年あけました。おめでとうございます。
今年もどうぞパソコン教室くりっくをよろしくお願いいたします。
本日5日(月)より各店舗は仕事始めです。
スタッフも、去年以上に気合を入れております!
どんどん話かけてきてくださいね♪
ここまでのご挨拶は矢藤がお送りいたしました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
※この先も、矢藤がお届けします。
(あれ、さっきの自己紹介、意味ない??ま、いいや)
さて、2014年末から2015年お正月にかけての連休は、みなさまいかが過ごされましたか?
今年は元旦に雪が降ったりと寒い年明けになりましたね。風邪などひかれませんでしたか?
私は毎回のことながら、友達と食べて食べての大騒ぎな連休でした。息抜きどころか、骨まで抜いてきたようないい気分です♪
ちょっと贅沢に和食会席コースをたしなんだり、
(↑突き出しと、お刺身。お刺身がグラスに盛ってありました)
(↑奥の揚げ物は、早採れたけのこでした)
おしゃれなカフェで流行のフレンチトーストに感激したりと、楽しんできました。
別日になりますが、カニ鍋も食べてきましたよ!
私の報告はいつもいつも食べることばかりですが、なによりも友達との会話に癒されます。
今年は日帰り旅行も行きたいね、と約束して帰りました。
ぜひ、実現させますよー!
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年明けました!(ご挨拶)
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.elf-fc.com/mt/mt-tb.cgi/202
コメントする